若い頃のつけが周ってどこのカードも通らない

私は今38歳で建築会社で働いています。今でこそしっかりと働いていますが、昔はかなりどうしようもない男で金を借りては催促に追われ逃げ回る生活をしていました。
ありとあらゆるクレジット会社からお金を借りて、貸してもらえなくなったら次はいわゆる闇金というとこにまで手を出しました。
今首が胴体とつながってるのが不思議なほど無茶していたわけです。
最初にも述べたとおり私は今現在はしっかりと働いています。妻と子供がいてまさに順風満帆です。当時相当キツい思いをしたので借金もしてません。
ですがそれでもクレジットカードが必要になることはあります。クレジットカードがなければ出来ないことというのはあまりに多すぎるのです。
クレジットカードが必要になる度に申請に出すのですが、どうやらブラックリスト入りしているらしくどのカード会社の審査にも通りません。電話で現状、当時の状況を説明しても無駄なようです。
こんなことになるなら無茶な借金なんかしなきゃよかったと思ってなりません。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です